ラブネバーダイ2回目

f:id:hiropoom:20140417234413j:plain
平原綾香クリスティーヌ観てきました!
声がとっとも平原綾香(笑)歌は低音がちょっと耳についたけど、うまかった。
でも家族のシーンはラウルとクリスティーヌ差し置いてダントツでグスタフがうまかった!つきとくんほんとにかわいい♥︎

作品としてはオペラ座と別物で観た方がいいなと。オーストラリア演出だからなのかわからないけど、オペラ座のクラシカルな舞台装置比べるあまりにモダンなスタイリッシュな演出であまり繋がり性が感じられなかった。
一緒に行った先輩は演出好きじゃないと言ってたけど、私はかっこいい演出でけっこうすきだったかな。

そうそう、指揮者が塩田さんでした。