トマトづくしのイタリアン

トマトとアンチョビのパスタとクリームトマトスープを作りました!
f:id:hiropoom:20140421225232j:plain
机の上汚ない((((;゚Д゚)))))))

トマトとアンチョビは硬めのイタリアントマト使ったけど、柔らかい方がおいしかったかなぁ。ベーコンあまってたからいれたけど、トマトが負けてしまった。あとにんにくいれすぎ注意(笑)がっつりした感じの味になっちゃった。

スープは簡単!美味しい!量がよくわからず適当にいれたけど、全然大丈夫だった!新玉ねぎ炒めて、冷凍のシーフードミックスにマッシュルームにお水いれてコンソメで味整えて、最後にお好みの量の牛乳で調整するって感じでした

どっちもまたつくろっと。
余ったアンチョビでアンチョビポテトサラダつくろっと。