蒼の乱 劇団新感線

天海祐希目当てで観てきました!
f:id:hiropoom:20140410223839j:plain
f:id:hiropoom:20140410223848j:plain

やっぱゆりちゃんはとっても素敵でした。
彼女が現役だったときに出会ったら惚れてたと思います。。。

お話はゴエロクまでは行かないけどそんなのに重すぎず(いつものいのうえ歌舞伎ですね)面白いとこちゃんと抑えてました!東北の震災とかぶる印象をうけた。

ゆりちゃんは衣装もかわいくって、信念があるまっすぐした女性の役でかっこよかった。歌も何曲かあったけど、新感線独特のエコーというか音響が爆音すぎた(笑)
マツケンはこの前みたセミよりうまくなっててよかった。ちょっと疲れがでてるのかなと思ったけど、まっすぐした役を素敵にこなしてた!
初の早乙女くんは楽しみにしてた太刀がたくさんあって満足!めちゃ楽しそうに可憐に舞ってた\(^o^)/

長すぎて腰痛かったけどまた観たい作品でしたっ

しかし、新感線は最近オーブばっかだなぁ(。-_-。)